2016年07月22日

7月22日の記事

2016/5/29(日)明延鉱山-天滝-かいこの里へ吟行。
明延鉱山の超お笑い系ガイドさん、われらが土筆さんと絶妙のボケツッコミ。
爆笑の声は坑道いっぱいに響き渡りました。天滝は少し雨に降られながらも
山ヒルにあうこともなく、無事のぼりきりました。今回もとても楽しい吟行でした。

露天湯のドレミファソラシ走り梅雨 猛虎
天平に納めし赤銅夏の夢      文也
これよりは神の遊び場滝しぶく   青二
天滝や突如現れ零れ落ち      基
廃坑の黄金伝説山笑う        薫風
山蛭の怖さを知らず白き肌     土筆
君知るや世に蚕だけ絹を吐く    壮月
天滝や絹の如くに滑り落つ     太
天滝や夏もろともにすべり落つ   一路
木洩れ日を集めて白き山うつぎ  小春
天滝のしぶきに輝く青紅葉     弥生

ささやきをまた聞き返す滝の前   英俊
7月22日の記事
7月22日の記事



Posted by 亜流里  at 11:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。