2012年03月31日

おいしい店 神田やまいち

おいしい店 神田やまいち

20数年前神田で働いていた頃、勝漫というトンカツ屋があった。今もあるのかな?
そこの人が独立した店?やまいち。関西ではほとんどお目にかからないごま油系の
さくさくトンカツ。ぜひご賞味あれ。


同じカテゴリー(旅先の食べ物)の記事画像
猛虎の高くないから食ってから死ね2
猛虎の 高くないから食ってから死ね1
おいしい店 西荻窪はつね
おいしい店 姫路
おいしい店 小京都 龍野市御津町
おいしい店 西宮ガーデン
同じカテゴリー(旅先の食べ物)の記事
 猛虎の高くないから食ってから死ね2 (2017-06-17 19:44)
 猛虎の 高くないから食ってから死ね1 (2017-06-17 19:25)
 おいしい店 西荻窪はつね (2012-03-31 18:04)
 おいしい店 姫路 (2012-03-31 17:59)
 おいしい店 小京都 龍野市御津町 (2012-03-31 17:51)
 おいしい店 西宮ガーデン (2012-03-31 17:38)

Posted by 亜流里  at 17:44 │Comments(0)旅先の食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。